忍者ブログ

まーちゃんは大忙しです

おすすめ





チェッカー
Googleボットチェッカー Googleボットチェッカー
最新記事
(11/18)
(11/28)
(11/27)
(10/14)
(10/13)
(09/22)
(09/22)
(09/21)
(09/21)
(09/20)
(09/20)
(09/19)
(09/19)
(09/17)
(09/16)
(09/16)
(09/15)
(09/15)
(09/14)
(09/14)
(09/13)
(09/13)
(09/12)
(09/12)
(09/11)
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと9月です!街中では久々に通学の学生たちが行き来し、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」などとしみじみと感じてしまいます。子どもも長い夏休み期間が終わって、今日から新学期です。なんとなく私も、どうも夏休みな感じで過ごしていたような気がしますけども、しっかり気を引き締めて、仕事していきたいなと考えています。しばらくの間忙しかった事もあってすっかり節約を忘れてました。だから電気代は結構な額になると思ってましたが、そうでもなかったんです。もしかしたら冷房を新しいものにしたのが理由かもしれない。

暦は9月です!通りには久々に通学の中高生など学生をたくさん見かけ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだね・・・」とかしんみりと感じてしまいます。今日は午前中雨のお天気でした。後に、いい天気になりました。日が出ると超暑い!久々の晴れた空というところ。ということで育て中の蔓バラのお手入れに精を出します。今夏の暑さでわが家のインパチェンスが元気がありません。周囲には葉を落とし、茎があらかた枯れているようなところも。尋ねてみると、それはいったん切った方がいいそうです。

この夏の暑さが原因でインパチェンスの調子が悪いようです。周りの部分には葉っぱが落ちて、枯れた茎が目立つ部分も。質問してみたら、これは一度切った方がいいらしいです。さあ、いよいよ9月!街中では久々に登下校する生徒たちがいて、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったんだな・・・」なんてしんみりと感じてしまいます。やっと子供の夏休みも過ぎて、今日から新学期スタートですね。関係ない私まで、つられて夏休みモードに入っていたんだと思いますけども、今日からはしっかりとお仕事に励みたいと強く思っています。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字